Mobilのフルサービススタンド相生山SSです。

こんばんは。水曜日担当の相生山SSの草彅と中野です。

これから随時更新していきますのでよろしくお願いします!!

 

今は数が少なってしまいましたが、創業以来41年間フルサービススタンドをやっています。

よくフルサービススタンドは価格が高いのではないか?

と思われがちですが、相生山SSは近隣のセルフスタンドと価格を合わせています。

またオイル交換やタイヤ交換・車検など日常の安全を守るメンテナンスもやっております。

また、今いるスタッフは車が好きが多く、年齢が若く親しみやすいスタッフばかりなので、お気軽に遊びに来てくださいね。.

 

 

 

それでは今日の出来事を書かせていただきます。

車検が2台(*^^)v

 

一台目はトヨタ車のハイラックスDです。

最近流行りのクリーンディーゼルと違いよく走るエンジンでした、チョット欲しいかも(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに大きなタイヤの交換で大変でした。

 

二台目はワゴンRです。

オイル交換をしばらくやってなかったので排気ガスからあやしい匂いが...(;一_一)

しっかりエンジン内の汚れを落とし、エアフィルターを交換・清掃。プラグを交換し車検場へ!!

やりました!!一発合格!!と思いきや、来る途中でブレーキランプが切れてしまったよう...

最後はしっかりブレーキランプを交換して無事合格!!

他にもいろいろとバタバタした日でしたが、最高に楽しい一日でした。

 

ではまた来週~