リニューアルイベント考案中!!

こんにちは!豊田インターSSの伊藤です!

お客様より「工事が終わったら何かやるの?」とのご質問が大変多いです♪

皆様がオープンを楽しみにしていただけているのを実感…crying

リニューアルイベントは一月中旬頃に企画していますよ♪イベント内容は【ご来店いただくだけでお土産いっぱい!】をテーマのようにし、ゲームや割引券、お菓子やグッズなど沢山企画中☆またこちらもしっかり決まりましたらブログでもご紹介していきます☆お楽しみに!!!

工事は12月中旬以降に終了予定です。工事終わり次第、24時間セルフスタンドでの営業を予定しております。

現在の営業時間は一番下(スクロールして)ご確認ください。

 

ご連絡テーマ【雨】

今週は特に雨が多い一週間となりました。雨が降ると車のトラブルが多いですsurpriseとにかくパンク修理がダントツですbroken heartこわいなぁと感じたら私たちに声をかけてください♪スムーズにタイヤチェック・エアチェックいたします♪

そして本日も豊田は雨が降ったり止んだり。安全運転でお出かけください♪♪

 

★問い合わせ先★

タイヤ・車検・他整備の予約・ご質問は下記まで!

豊田インターSS(エッソ・エクスプレス)

営業時間:AM6:00~25:00 日曜:AM6:00~24:00

TEL:0565-28-1510