冬が来たな~と思う相生山の一日

こんばんは、水曜日担当の相生山SS中野です

今週は草彅に代わって書かせていただきます。

 

先週の「相生山SSからの~」シリーズと全く別の話になってしまいますが...

12月一週目でいきなりグッと寒くなりましたね!!!

そんな寒波の中でもコーティングをしながら、ヒシヒシと冬が来たことを感じました。

 

特に今日「冬」が来たなと思ったのは、スタッドレスの装着をお客様から多く頼まれたことと

コーティング中の水の冷たさです。

 

岐阜の高山では積雪十数センチも積もったそうです。

こちらのほうは向こうに比べて遅いとは言いますが、来るべき雪に備えなければと気合を入れ直しました。

お客様もどうかお早めにスタッドレスを装着していただき来るべき冬に備えてください。

 

あとはなによりも昨日に比べて水がとんでもなく冷たい!!!

今日は本当に嬉しいことに3台もクリスタルキーパーをやらせていただきましたが、もう本当に冷たい!!!

毎年のことではありますが、こういった小さな変化を感じながら冬の訪れを感じました

 

でも、どんな寒くなろうと雪が来ようとシグマ商事相生山SSのスタッフは負けません!!!

寒いからこそ声を出して走り回り、雪が降るのを見越して備え、多くのお客様に最高の接客ができるよう

気合をいれてお待ちしております!!!!

 

今年もやってきた冬越しの小さなお手伝いができるよう、心よりご来店お待ちしております。

それではまた来週(・へ・)