Nokian TYRES


こんばんは!火曜日担当・特販営業部の松田です。1日遅れの更新ですみません。

東京出張中でただいまホテルです。

 

急に寒くなってきたので今日は世界で一番最初に冬用タイヤを開発したフィンランドのノキアンタイヤについてお話ししたいと思います。

 

ノキアっていうと携帯電話の会社で有名ですが実は同じ会社なんです。

ただ…携帯電話はノキアでタイヤはノキアンって名前が少し違うんです。

 

そのノキアンタイヤ、冬用タイヤを装着する期間が1年以上あるフィンランド製なだけあって、非常によく効きます。

 

また、世界で一番最初に冬用タイヤを開発しただけではなく

 

氷上での世界最速記録も持っています。

 

また世界で一番北(北極圏)にテストコースを持っているメーカーなんです。

 

世界一が色々とたくさんあるメーカーですね。

 

そんなノキアンタイヤ

 

冬でも高速道路をよく走る方、

ハイパフォーマンスカーにお乗りの方、

冬でもスポーツ走行を楽しみたい方などにオススメです。

 

輸入車ディーラーさんを中心にお取扱いいただいておりますし

 

後ろにエンジンがある輸入車メーカーさんの最近新しくラインアップに加わった小型SUVの冬用タ

イヤにも指定して頂いています。

 

日本ではまだまだ知名度は少ないですが、是非一度お試し下さい。

 

当社では只今長期在庫品を値下げにて販売しております。

 

今がお安く購入するチャンスです!数に限りが有るのでご注文はお早めに!

 

 

 

 

 

輸入タイヤ・キャリアカーパーツ等のご購入はこちら
フック、シャックルなど固縛用品を各種を販売しています
化学合成物質を含まない人にも環境にも優しい安全な洗浄水
シグマ商事スタッフの日々の活動や情報をお届けします