焼肉


火曜日担当・特販営業部/松田です。

 

先日、焼肉を食べに行ってきました。

 

名古屋市西区の『やみつき』という名前です。

 

オーナーは大相撲で活躍した愛知県岡崎市御出身の元大関・琴光喜関。

 

予約をしておいたのですが、お店に入りまずはテーブルにつくと

 

IMG_0002

心配りが行き届いています。

 

そしてお肉はこの通り

 

IMG_0003

 

 

 

 

特に牛たんの分厚さがすごかったです!!

 

 

IMG_0005

 

 

 

IMG_0006

 残念ながらご本人は不在だったのですが、普段は店内にいらっしゃるとのこと。

 

 

そして、相撲を取ることもできるそうです。但し得意技だった内無双は有料だそうです。

 

 

肝心のお味もどれも歯ごたえがあり、非常においしく、そしてリーズナブル。

元力士のスタッフさんの対応もよかった3拍子揃ったお店でした。

 

 

 

食後には…

 

 

散歩を兼ねて名城公園を歩いてみました。

 

 IMG_0016

 

IMG_0017

 

ライトアップされた名古屋城がきれいです。金の鯱もよく見えます。

 

 

実はどちらもめったに行かない妻の実家の近くなんですが、新しい発見でした。よい休日になりました。

輸入タイヤ・キャリアカーパーツ等のご購入はこちら
フック、シャックルなど固縛用品を各種を販売しています
化学合成物質を含まない人にも環境にも優しい安全な洗浄水
シグマ商事スタッフの日々の活動や情報をお届けします