久々の投稿です!

こんにちは、タイヤセンター東北大和店 三浦です。

初めに昨年9月11日の水害では多くの皆様のご協力を頂き 店舗を無事復旧する事が出来ました。

大和店メンバー一同より 誠に感謝申し上げます。

水害そして11月、12月繁忙期で大変ご無沙汰しておりましたが

2016年1月改めてスタッフブログをスタートいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは 2016年初回ブログ 大和店メンバーより ご挨拶致します。

 

こんにちは、タイヤセンター東北大和店、チヨクボです。 

ニュースでご覧になった方もいると思いますが、昨年9月の洪水被害で、店舗、作業場など腰の高さまで川水が流れ

機材等も水没したため、かなりのダメージを受けました。

店舗復旧に約 1か月掛かりましたが、その間さまざまな方のお力を貸して頂き、この場を借りて心より感謝申し上げたいと思います。

 

さて、2016年 新しい年がスタートしてはや3週間が経ちました。皆さんはどんな日々をお過ごしでしょうか?

今年は雪が降らないな~と思って気を抜いていたら18日のドカ雪、、、自分は雪かきのせいで腕がパンパンですね。苦笑

週間天気予報を見ると3~4日、雪マークが続いているので、お車を運転される方は十分注意してくださいね!

ここで話が変わりますが、タイヤセンター東北大和店に新しい仲間が加わりました!!浅野君です。

浅野君から一言どうぞ!

こんにちは、タイヤセンター東北大和店浅野です。

昨年9月に入社し4ヶ月が経ちました。

ぼくの長所は、いつでも明るく元気な所です。

明るいくパワーみなぎる元気で3人体制になった大和店を盛り上げて行きたいと思います。

これからも、宜しくお願いします。

 

☃ ❄ ☃ 大和店の今週はこんな感じです。❄ ☃ ❄

DSC_0141 DSC_0144

・・・朝は雪かきスタートでーす。・・・