名古屋のB級グルメ

マリンサービス 河原です。

 

 

先日、打ち合わせのために、メーカーの担当者と訪船してきました。

 

メーカーの担当者は、東京から来た方ですが、

これまでも何度も名古屋には来ているので、

名古屋グルメも色々と食されてはいましたが…、

 

 

その日は、朝からの訪船で、

お昼前に打ち合わせも終わったことから、

 

昼食を一緒に取ることになりました。

 

 

何処に行こう?

 

 

そんな時に現れたのが、

 

 

ヨコイのスパゲッティ

 

 

 

これまで、あんかけスパゲッティは食べたことがないというので、

そこに決定!!

 

 

久しぶりにあんかけスパゲッティを食べました。

 

9999

 

食べたことが無い方もいらっしゃると思いますが、

 

スパイシーでちょっとピリ辛でとろみのあるトマトソースがかかり、

スパゲッティもちょっと太めというのが特徴です。

 

 

最近では、関東にも

コメダ珈琲や世界の山ちゃんなどが進出しているようですが、

 

あんかけスパゲッティは初めてということで、

喜んでいただけました。

 

 

全国には、隠れた名物が沢山あるんでしょうね。

 

いろいろ食べてみたいものです。

 

 

 

★☆★☆船舶燃料・潤滑油・水洗剤、及び総合問い合わせ★☆★☆

株式会社シグマ商事(代表)●052-896-1510

 

★☆★☆名古屋でお得な1日車検・タイヤ・オイル交換は★☆★☆

相生山SS●052-896-1510

 

★☆★☆豊田でお得な1日車検・タイヤ・オイル交換は★☆★☆

エッソ豊田インターSS●0565-28-1510 (水素ステーション問い合わせもこちらへ)

 

★☆★☆トラックタイヤ・トラックパーツ・オイル専門★☆★☆

株式会社シグマ商事豊田営業所●0565-26-1510

 

★☆★☆仙台・東北のタイヤ・オイル専門★☆★☆

タイヤセンター東北 大和店●022-346-0710