平成30年豪雪

こんにちは特販営業部です。

 

 

福井・石川県の豪雪、すごかったです。

 

 

1

 

福井市から松本市まで岐阜県を真横に貫く高速道路を建設しているんですが、現場は凍り付いていました。

 

2


JRも10日以上普通です。

 

3 (2)

雪は5メートルくらい積もっていますが、道路は除雪してあるのでスイスイです。

 

securedownload

 

石川県に入りました。

 

4 (2)

 

町中の方が雪がすごいです。我が家の前は融雪装置が整備されているので道路は雪がないですが路肩はすごかったです。

 

5

 

庭は積もった雪と屋根から落ちた雪でほとんど埋まりかけてきています。

 

 

襖や押し入れ、障子は雪の重みで開かなかったです。

 

6

 

お寺に来ると吹雪いてきました。お墓も埋もれてしまっていました。

 

 

お坊さんも雪かきできずすみませんと誤っていました。

 

 

しかし雪、降りすぎです。

 

 

い (2)

 

帰りは敦賀でソースカツ丼。ごちそうさまでした。

 

い (1)

 

雪の少ない敦賀も大変でした。

 

 

雪道は冬用タイヤまたは普通タイヤはチェーン装着でセーフティドライブ!

 

 

★☆★☆トラックタイヤ・トラックパーツ・オイル専門★☆★☆

株式会社シグマ商事豊田営業所●0565-26-1510

★☆★☆仙台・東北のタイヤ・オイル専門★☆★☆

タイヤセンター東北 大和店●022-346-0710

★☆★☆豊田で安い!1日車検・タイヤ・オイル交換・コーティングは★☆★☆

エッソ豊田インターSS0565-28-1510 (水素ステーション問い合わせもこちらへ)

★☆★☆名古屋でお得な1日車検・タイヤ・オイル交換は★☆★☆

相生山SS052-896-1510

★☆★☆船舶燃料・潤滑油・シグマ商事総合問い合わせ★☆★☆

株式会社シグマ商事(代表)●052-896-1510