五色園大安寺 日進市にある宗教テーマパークに行ってきました

マリンサービス事業部 河原です。

 

 

たまたま出かけたテーマパーク??が

珍しかったのでご紹介!

 

 

場所は愛知県の日進市。

 

名古屋市内からも車で簡単に行ける場所にあります。

 

 

場所の名前は、五色園。

 

 

何があるかというと、

コンクリートでできた人形が置いてあります。

 

僧侶や武将の姿をした人形です。

 

 

 

DSC_1279

 

このようなのが、敷地内のいろんな場所に…

 

昼間だったので、怖さはあまり感じませんでしたが、

暗いと…

 

夏の夜の肝試しには向いてそうですが、

ただ、入園時間は8:00~17:00ということなので、

実際にはできませんよ。

 

何より、そんなことをすると

罰が当たりそうで、それこそ怖いです^_^;

 

歴史や宗教には疎いので、

内容はよく分かっていませんが、

好きな方には良いところだと思います。

 

天気の良い日は、良い散策にもなります。

 

興味のある方はこちらから詳しい情報をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆船舶燃料・潤滑油・水洗剤、及び総合問い合わせ★☆★☆

株式会社シグマ商事(代表)●052-896-1510

 

★☆★☆名古屋でお得な1日車検・タイヤ・オイル交換は★☆★☆

相生山SS●052-896-1510

 

★☆★☆豊田でお得な1日車検・タイヤ・オイル交換は★☆★☆

エッソ豊田インターSS●0565-28-1510 (水素ステーション問い合わせもこちらへ)

 

★☆★☆トラックタイヤ・トラックパーツ・オイル専門★☆★☆

株式会社シグマ商事豊田営業所●0565-26-1510

 

★☆★☆仙台・東北のタイヤ・オイル専門★☆★☆

タイヤセンター東北 大和店●022-346-0710